ブログ更新が遅くなりました


ごめんなさい

だいたい帰ってからと
休憩中または出勤前に書くんだけど


昨日は眠くて…

寝ちゃいましたあせる



はぁぁー寒ぃぃぃ(×_×;)

街は…カップルが仲良く歩いてて
羨ましく感じちゃう季節…ドキドキ


たまに…お店でもらぶらぶ苦笑
カップルはいます

度を越えるときもありますがううっ...



ちょっとぃぃなって思ったのは

カウンターでくっついて
仲良くお食事…たまに!!

彼氏さんが…彼女のほっぺに


ちゅドキドキ



なんか嫌な感じじゃなく
微笑ましいぐらいの空気好


あたしもされたぁい心ニコちゃん心





可愛いカップルはたくさん



たまに困るのは…相手がいるのに
違う女の子とか連れてきたとき


常連さまとして…接してぃぃのか
悩みます


後日カップルでご来店されても
この前来たことは完全になかった
オ~ラあせる


困る…



嘘はなるべく避けたいッスビックリマーク




最近(;>_<;)手荒れがひどく
やばぃ


クリームは仕事以外では
マメに塗るようにしてるが
全然ダメ…ダウンダウンダウン



誰か良い方法教えて…




!!


最近女性が1人で飲みに行ける
お店を探してます


もちろん…大森でWハート



自分のお店はもちろん
たまに…休みの日1人で来て
カウンターで飲んで帰ることも
ありますニコちゃん


じゃなくて!!



たまには…違うところで
ちょっと飲んで帰りたいドキドキ


大人ですからね




そんな安心して入れるお店

カウンターが感じぃぃお店

あったら合格

ぜひ…教えてくださぁい



Android携帯からの投稿