よく朝までで眠くないの?
って聞かれます
はぃ(⌒∇⌒)ノ""
まったく…ただ休憩はやばぃ
お腹いっぱぃだし
横になれちゃうし…笑
仕事中は立ってるし
動いてるからねぇ~
たまにずーっと同じ場所で地味なことしてると
ッハ!!っとする時は
あるかも…笑
昨日?…ご来店してくれた
あたしの知り合いは


あたしがみんちに働く前に
昼間普通に働いてた職場の方々です
辞めてからも…こうやって飲みに来てくれるなんて
あたしは幸せ者ですね
昨日はしかも…とくにあたしと
仲良かった人ばかり
出勤する前から楽しみすぎて
色々
わくわくしちゃったよ
宴会時期だし…バタバタだったけど
辞めてから一度も会ってない人とかもいて…
ちょっと感動しちゃった
飲食店ってぃぃね
飲食店だから出来ることだし
居酒屋だから、みんながちょっと
息抜きに来てくれます
ファミレスと違って…何度も
お客さまと話すチャンスがあるし
長くいれるから、お互いによく
知り合えますよね
思いきって…昼間の仕事辞めたけど
こんな素敵な方々と出会えたし
今楽しく働けてることに感謝

さらに
同級生の職場の宴会…
病院の方々なんですが
みほちゃんのところで…って
めちゃめちゃ気に入ってもらい
毎回…うちで宴会をしてくれます
今日はドリンカーメインだったので
あまり席まで行けなかったけど
明日
誕生日とアピッてきたので
ラストにアイスにローソク…
これしかできず…ごめんね
またゆっくりね

ちなみに…眠気
昼間働いて…夜はみんちって両方してた時は



動きながらでも意識飛ぶことが
かなりあった…内緒
遅刻もしちゃったし…


迷惑かけたけど
みんな優しくて良かった(。-∀-)
人間働きすぎは…よくないね
ほどほどに

頑張りましょう
今日も予約があるし
忙しいかなぁ~(  ̄▽ ̄)

まずは…よく寝なくちゃ…
おやすみなさぁーい
Android携帯からの投稿
って聞かれます
はぃ(⌒∇⌒)ノ""
まったく…ただ休憩はやばぃ
お腹いっぱぃだし

横になれちゃうし…笑
仕事中は立ってるし

動いてるからねぇ~
たまにずーっと同じ場所で地味なことしてると
ッハ!!っとする時はあるかも…笑
昨日?…ご来店してくれた
あたしの知り合いは



あたしがみんちに働く前に
昼間普通に働いてた職場の方々です
辞めてからも…こうやって飲みに来てくれるなんて

あたしは幸せ者ですね
昨日はしかも…とくにあたしと
仲良かった人ばかり

出勤する前から楽しみすぎて
色々
わくわくしちゃったよ宴会時期だし…バタバタだったけど
辞めてから一度も会ってない人とかもいて…
ちょっと感動しちゃった

飲食店ってぃぃね
飲食店だから出来ることだし

居酒屋だから、みんながちょっと
息抜きに来てくれます
ファミレスと違って…何度も
お客さまと話すチャンスがあるし
長くいれるから、お互いによく
知り合えますよね
思いきって…昼間の仕事辞めたけど
こんな素敵な方々と出会えたし
今楽しく働けてることに感謝


さらに

同級生の職場の宴会…
病院の方々なんですが

みほちゃんのところで…って
めちゃめちゃ気に入ってもらい
毎回…うちで宴会をしてくれます
今日はドリンカーメインだったので
あまり席まで行けなかったけど

明日
誕生日とアピッてきたのでラストにアイスにローソク…

これしかできず…ごめんね
またゆっくりね


ちなみに…眠気

昼間働いて…夜はみんちって両方してた時は




動きながらでも意識飛ぶことが
かなりあった…内緒

遅刻もしちゃったし…



迷惑かけたけど

みんな優しくて良かった(。-∀-)

人間働きすぎは…よくないね
ほどほどに


頑張りましょう今日も予約があるし
忙しいかなぁ~(  ̄▽ ̄)


まずは…よく寝なくちゃ…
おやすみなさぁーい
Android携帯からの投稿