よく朝までで眠くないの?
って聞かれます


はぃ(⌒∇⌒)ノ""
まったく…ただ休憩はやばぃ

お腹いっぱぃだしあせる
横になれちゃうし…笑


仕事中は立ってるしビックリマーク
動いてるからねぇ~


たまにずーっと同じ場所で地味なことしてるとえ゛!ッハ!!っとする時は
あるかも…笑



昨日?…ご来店してくれた
あたしの知り合いはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あたしがみんちに働く前に
昼間普通に働いてた職場の方々です


辞めてからも…こうやって飲みに来てくれるなんて好
あたしは幸せ者ですね



昨日はしかも…とくにあたしと
仲良かった人ばかりきらきら!!

出勤する前から楽しみすぎて
色々ドキドキわくわくしちゃったよ



宴会時期だし…バタバタだったけど
辞めてから一度も会ってない人とかもいて…

ちょっと感動しちゃった涙



飲食店ってぃぃね

飲食店だから出来ることだし!!

居酒屋だから、みんながちょっと
息抜きに来てくれます


ファミレスと違って…何度も
お客さまと話すチャンスがあるし


長くいれるから、お互いによく
知り合えますよね


思いきって…昼間の仕事辞めたけど
こんな素敵な方々と出会えたし
今楽しく働けてることに感謝ニコちゃん心


さらに!!
同級生の職場の宴会…
病院の方々なんですがひらめき電球

みほちゃんのところで…って
めちゃめちゃ気に入ってもらい



毎回…うちで宴会をしてくれます

今日はドリンカーメインだったので
あまり席まで行けなかったけどあせる


明日ビックリマーク誕生日とアピッてきたので
ラストにアイスにローソク…心


これしかできず…ごめんね



またゆっくりねニコちゃん心




ちなみに…眠気汗
昼間働いて…夜はみんちって両方してた時は爆弾ドクロ爆弾ドクロ


動きながらでも意識飛ぶことが
かなりあった…内緒てへ


遅刻もしちゃったし…てへてへてへ


迷惑かけたけどためいき
みんな優しくて良かった(。-∀-)てへ



人間働きすぎは…よくないね
ほどほどにたらこたらこたらこ頑張りましょう



今日も予約があるし
忙しいかなぁ~(  ̄▽ ̄)きらきら!!きらきら!!




まずは…よく寝なくちゃ…
おやすみなさぁーい


Android携帯からの投稿