今年1番の冷え込み…
寒いですね(×_×;)

これからもっとだけどねあせる


こうゆう日にも来てくださる…
お客さまは本当に有難いです


寒くなってきてからお鍋お鍋がよく
出ます
あたしは牡蛎が大好きなんで
こってり牡蛎味噌鍋が…大大大好き


でも他の鍋にもトッピングで牡蛎を
入れて食べたりします


カキフライも最高ですドキドキ


みんちは安いのにボリュームあるし
本当に美味しいから好きです


さらに、ちょい足しなんかで
楽しんでるお客さまなどを見ると
嬉しくなっちゃいますニコちゃん心心



あたしのおすすめは!!
簡単なことですが…
お通しのキャベツクローバー
鍋を一通り食べてから入れたり合格

エリンギの串揚げは…
マヨネーズ+スィートチリソース
で食べるのが…大好きですじゅる・・


大将がサーモンをワサビより
カラシがうまいと…


確かにWハートそれ以来あたしもカラシ派


こないだは…
常連さまがチャンジャと牡蛎鍋を一緒に食べると美味しいと言ってたみたいです

やってみなくちゃラブ



星ーナ☆たちは…
レベルが凄いよキラキラ

鶏柚子鍋を水炊きで食べたい

って一言から…完全に水炊きとして出しましたからね



星ーナ☆以外にも…こないだ
水炊き出たし…あたしも食べてみようかなハート


メニューにないのでも
食材さえあれば作れます(*≧∀≦*)



玉子焼きはないけど
大将の手作りオムレツ…かなり美味い…納豆はないから出来ないけど


大将の納豆オムレツ美味い

前に作ってもらった時の写真ドキドキ


オムレツ天才です


松っぽんもワタミのうどんって
こないだ普通のソース焼きうどん?
めっちゃドキドキ美味しそうだった


手が空いてたら…結構なんでも
やってくれるキッチンさんたちひらめき電球



みんなも気軽に聞いてみて…



とりあえず…オムレツはぜひドキドキ


ぁ…勝手に宣伝しちゃった


大将ふぁいと(*´ー`*)


Android携帯からの投稿