今年1番の冷え込み…
寒いですね(×_×;)
これからもっとだけどね
こうゆう日にも来てくださる…
お客さまは本当に有難いです
寒くなってきてから
お鍋がよく
出ます
あたしは牡蛎が大好きなんで
こってり牡蛎味噌鍋が…大大大好き
でも他の鍋にもトッピングで牡蛎を
入れて食べたりします
カキフライも最高です
みんちは安いのにボリュームあるし
本当に美味しいから好きです
さらに、ちょい足しなんかで
楽しんでるお客さまなどを見ると
嬉しくなっちゃいます


あたしのおすすめは
簡単なことですが…
お通しのキャベツ
鍋を一通り食べてから入れたり
エリンギの串揚げは…
マヨネーズ+スィートチリソース
で食べるのが…大好きです
大将がサーモンをワサビより
カラシがうまいと…
確かに
それ以来あたしもカラシ派
こないだは…
常連さまがチャンジャと牡蛎鍋を一緒に食べると美味しいと言ってたみたいです
やってみなくちゃ
星ーナ☆たちは…
レベルが凄いよ
鶏柚子鍋を水炊きで食べたい
って一言から…完全に水炊きとして出しましたからね
星ーナ☆以外にも…こないだ
水炊き出たし…あたしも食べてみようかな
メニューにないのでも
食材さえあれば作れます(*≧∀≦*)
玉子焼きはないけど
大将の手作りオムレツ…かなり美味い…納豆はないから出来ないけど
大将の納豆オムレツ美味い
前に作ってもらった時の写真
オムレツ天才です
松っぽんもワタミのうどんって
こないだ普通のソース焼きうどん?
めっちゃ
美味しそうだった
手が空いてたら…結構なんでも
やってくれるキッチンさんたち
みんなも気軽に聞いてみて…
とりあえず…オムレツはぜひ
ぁ…勝手に宣伝しちゃった
大将ふぁいと(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
寒いですね(×_×;)
これからもっとだけどね

こうゆう日にも来てくださる…
お客さまは本当に有難いです
寒くなってきてから
お鍋がよく出ます
あたしは牡蛎が大好きなんで
こってり牡蛎味噌鍋が…大大大好き
でも他の鍋にもトッピングで牡蛎を
入れて食べたりします
カキフライも最高です

みんちは安いのにボリュームあるし
本当に美味しいから好きです
さらに、ちょい足しなんかで
楽しんでるお客さまなどを見ると
嬉しくなっちゃいます



あたしのおすすめは

簡単なことですが…
お通しのキャベツ

鍋を一通り食べてから入れたり

エリンギの串揚げは…
マヨネーズ+スィートチリソース
で食べるのが…大好きです

大将がサーモンをワサビより
カラシがうまいと…
確かに
それ以来あたしもカラシ派こないだは…
常連さまがチャンジャと牡蛎鍋を一緒に食べると美味しいと言ってたみたいです
やってみなくちゃ

星ーナ☆たちは…
レベルが凄いよ

鶏柚子鍋を水炊きで食べたい
って一言から…完全に水炊きとして出しましたからね
星ーナ☆以外にも…こないだ
水炊き出たし…あたしも食べてみようかな

メニューにないのでも
食材さえあれば作れます(*≧∀≦*)
玉子焼きはないけど
大将の手作りオムレツ…かなり美味い…納豆はないから出来ないけど
大将の納豆オムレツ美味い
前に作ってもらった時の写真

オムレツ天才です
松っぽんもワタミのうどんって
こないだ普通のソース焼きうどん?
めっちゃ
美味しそうだった手が空いてたら…結構なんでも
やってくれるキッチンさんたち

みんなも気軽に聞いてみて…
とりあえず…オムレツはぜひ

ぁ…勝手に宣伝しちゃった
大将ふぁいと(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
