ぃゃーアップアップアップ

盛り上がりました…あせるあせる



大将はパンダで( →_→)着席ためいきためいき

近くにご案内した女子3名が驚き…
大爆笑…あたしは着ぐるみとかが
なぜか怖くて逃げたかった汗



大将の忘年会は…ビールビール
めっちゃ出ました…
大将が途中からピッチャーOKビール

昨日はビール樽が5本ぐらい!!
なくなったよ汗

1~2本が普通だから凄いでしょえ゛!


宴会時期だし!!
当たり前になってくるかなニコニコ合格



大将のとこは毎回ワインもよく出ます

今回は…あたしがドリンカーをしてたんですが汗汗

どこも飲み放題だったから
途中からパニック354354


でもビックリマーク最近はようやく慣れ始め…
って言いたいがよく間違えます


みなさん…ごめんなさい




落ち着くまもなくご来店は止まらず


深夜1時の常連さまドキドキ
またまた楽しませていただきました


席に座るなり…なぞなぞちょうだい



グループの中でもとくに!!
みほさんとよくしゃべってくれる方々ばかりだったから…
楽しかったなぁーニコちゃん心ニコちゃん


ブログも見てくれてドキドキちあわせ


深夜に時計お月様
お父さん1名..お母さん3名
(ぐらいな方々ですよ)
ご来店ビール明るく元気な方々きらきら!!


なんか気に入ってもらい
初めて来たらしいが、一瞬で仲良くなっちゃいました音譜


帰るときには手を振る仲に…(*'∀`*)v


これまた深夜に男性2名の怖い風な感じの方ご来店((((;゜Д゜)))


ひらめき電球

鍋を1~2人前に悩んでたんで
1人前をおすすめ合格
食べ終わる頃に…足りました?
って聞いたら…チョキピースチョキ


ちゃっかり雑炊おすすめしたら
喜んでた…
雑炊の時に、お通しのキャベツを
鍋にいれてました

美味しそうてすねって言ったら…


またまたチョキチョキチョキチョキドキドキ



可愛ぃぃ~(//∇//)キラキラ

人は外見だけで判断しちゃダメだね


ぃぃ人たちでしたチョキ




ビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日開店前に…ご来店した男性2名が…ずーっとはてな5!あたしの年齢を当てようと頑張ってましたが不正解得意げ


みほさんよく聞かれるので。
『一発で当てたらビールおごります』ってぃぃます

蒲田西口店の頃からやってますキャハハ



まだ負けたことなしきらきら!!


年齢を知ってる方内緒にしててね

コメントとかに禁止よ爆弾爆弾爆弾


この方々は来週も年齢探りに
ご来店するみたいですかおフフフ


そういえば…深夜1時さまたちも
年齢聞いてくるけどてへ
内緒ね





なんだかんだ楽しい営業でした


すいしゅうちゃんにひひチョキ
ホールたくさん手伝ってくれて
ありがとうWハート
うちのお店のベテランさんです


どこのポジションも出来る凄い
明るい可愛ぃお茶目な方です


見かけた時は目メニューとか
おすすめ聞いたら…ぃぃよひらめき電球


さぁーじゅる・・今日も楽しいお客さま
お待ちしてまぁーす

Android携帯からの投稿