ご予約のお客さまには・・
welcomeドキドキカードを書いてテーブルに
置いときます

名前が入ったカードは喜んでもらえます(*≧∀≦*)チョキ


基本的には…あたしが書いてます

もみじ季節やその日の雨天気や気温
常連さまだったり友達だったり…
なるべくお客さまに合った一言を
書くようにしてます


このカード…最初は書くのが嫌いでした

みほさん実は…内緒ですが!!!!!!



字が汚いんですダウンダウンダウン


そんな時…大将が筆ペンで書いたら字に自信がない人でも味がある字になるからぃぃよってグッド!


最初は書きづらい感もあったが
今は…すらすら~得意げ音譜

大将ドキドキたしかにぃぃよ


しかも字が汚いと言わずに…
字に自信がない人って言い方が
大人だと思いました!!

字に味がある
確かに人によって全然違いますもんね


個性的な字を書く人が最近好きです



カードの裏には合格なぞなぞが書いて
あります…

気づく人もいれば…ない人もしょぼん


今日も予約くれた7名さまが…
来てすぐ真剣に話し合い
なぞなぞはあせる気づかれない....



っと耳耳耳......!?

音譜なぞなぞを真剣にかんがえてました(゜ロ゜)ハハハ


7時にご来店してから今でもまだ
なぞなぞで盛り上がってますアップアップ


トイレにもあるんですが
それも全問やってましたドキドキ


自分たちで調べてエッチなぞなぞ
やって盛り上がってます


ちなみに…あたしも調べました


やりたい方はドキドキみほさんまで…


さてにひひチョキ
今日は友達が団体で来てくれます
サプライズ誕生日らしいんで
あたしも楽しみだぁクラッカークラッカー


手作りケーキケーキお預かりしてます

すっごぃ素敵キラキラ


あたしも誕生日パーティーしたい
1月です

ヨロシク…誰が??笑



Android携帯からの投稿