ご予約のお客さまには・・
welcome
カードを書いてテーブルに
置いときます
名前が入ったカードは喜んでもらえます(*≧∀≦*)
基本的には…あたしが書いてます
季節やその日の
天気や気温
常連さまだったり友達だったり…
なるべくお客さまに合った一言を
書くようにしてます
このカード…最初は書くのが嫌いでした
みほさん実は…内緒ですが


字が汚いんです


そんな時…大将が筆ペンで書いたら字に自信がない人でも味がある字になるからぃぃよって
最初は書きづらい感もあったが
今は…すらすら~

大将
たしかにぃぃよ
しかも字が汚いと言わずに…
字に自信がない人って言い方が
大人だと思いました
字に味がある
確かに人によって全然違いますもんね
個性的な字を書く人が最近好きです
カードの裏には
なぞなぞが書いて
あります…
気づく人もいれば…ない人も
今日も予約くれた7名さまが…
来てすぐ真剣に話し合い
なぞなぞは
気づかれない....
っと

......
笑
なぞなぞを真剣にかんがえてました(゜ロ゜)ハハハ
7時にご来店してから今でもまだ
なぞなぞで盛り上がってます

トイレにもあるんですが
それも全問やってました
笑
自分たちで調べてエッチなぞなぞ
やって盛り上がってます
ちなみに…あたしも調べました
やりたい方は
みほさんまで…
さて

今日は友達が団体で来てくれます
サプライズ誕生日らしいんで
あたしも楽しみだぁ

手作りケーキ
お預かりしてます
すっごぃ素敵
あたしも誕生日パーティーしたい
1月です
ヨロシク…誰が??笑
Android携帯からの投稿
welcome
カードを書いてテーブルに置いときます
名前が入ったカードは喜んでもらえます(*≧∀≦*)

基本的には…あたしが書いてます
季節やその日の
天気や気温常連さまだったり友達だったり…
なるべくお客さまに合った一言を
書くようにしてます
このカード…最初は書くのが嫌いでした
みほさん実は…内緒ですが



字が汚いんです



そんな時…大将が筆ペンで書いたら字に自信がない人でも味がある字になるからぃぃよって

最初は書きづらい感もあったが
今は…すらすら~


大将
たしかにぃぃよしかも字が汚いと言わずに…
字に自信がない人って言い方が
大人だと思いました

字に味がある
確かに人によって全然違いますもんね
個性的な字を書く人が最近好きです
カードの裏には
なぞなぞが書いてあります…
気づく人もいれば…ない人も

今日も予約くれた7名さまが…
来てすぐ真剣に話し合い
なぞなぞは
気づかれない....っと


......
笑
なぞなぞを真剣にかんがえてました(゜ロ゜)ハハハ7時にご来店してから今でもまだ
なぞなぞで盛り上がってます


トイレにもあるんですが
それも全問やってました
笑自分たちで調べてエッチなぞなぞ
やって盛り上がってます
ちなみに…あたしも調べました
やりたい方は
みほさんまで…さて


今日は友達が団体で来てくれます
サプライズ誕生日らしいんで
あたしも楽しみだぁ


手作りケーキ
お預かりしてますすっごぃ素敵

あたしも誕生日パーティーしたい
1月です
ヨロシク…誰が??笑
Android携帯からの投稿