ごめんなさい
こんな夜中に更新したりして

土曜日は友達に浅草の居酒屋に
誘われていたので大雨の中行きました
友達の誘いだったんですが…
今回はなんと私たちも毎月経験をしている

覆面としての飲食…笑
調査もたくさんの項目があるのは
もちろん
言われなくても知っています
逆の立場になるのも面白いから
行ってきました(*≧∀≦*)
約束時間には嵐のような天気のせいで
友達が電車に乗るもなかなか
進まず…仕方がないから…
1人で先に入りました
初めての場所だしドキドキ
色んな期待をしてた分なんだか
ご案内から残念( ´△`)
とりあえずビールを頼むまでも放置
なんか寂しくなるね
まぁ~1人だから仕方がない
備長焼を売りにしてるお店なので
とりあえず焼き鳥…でも頼み方も分からなかった
初めて来たと伝えても何もなかったな
友達来るまで怪しまれないように
めっちゃ・・・
キョロキョロ(゜゜;)(。。;)
ようやく…来てから2人で色々チェック




お店を出てから調査結果を細かく答えてる時…切なくなったよ
本当に行ってよかった
お客さま目線を改めて勉強になったし…
あたしならこうするとか
これからも自分のやり方を続けようとか思った
あと、やっぱり1人で先に待ってる方には優しくしましょう
・・・・・寂しかった…笑
でも
このお店もこうやって
成長してくんですよね
あたしだって悪い意見をもらいます
次にまた来た時には違ったあたしを見せれるように落ち込んでる場合じゃないね

覆面の方をあたしはこれから
福面と思います
考え方…ひとつでお店を働いてる人を大きく変える調査の人たちです
でも・・本当に普通の人が調査してるんですね
ぃぃ経験をありがとう


Android携帯からの投稿
こんな夜中に更新したりして


土曜日は友達に浅草の居酒屋に
誘われていたので大雨の中行きました
友達の誘いだったんですが…
今回はなんと私たちも毎月経験をしている


覆面としての飲食…笑
調査もたくさんの項目があるのは
もちろん
言われなくても知っています逆の立場になるのも面白いから
行ってきました(*≧∀≦*)
約束時間には嵐のような天気のせいで

友達が電車に乗るもなかなか進まず…仕方がないから…
1人で先に入りました
初めての場所だしドキドキ

色んな期待をしてた分なんだか
ご案内から残念( ´△`)
とりあえずビールを頼むまでも放置
なんか寂しくなるね

まぁ~1人だから仕方がない
備長焼を売りにしてるお店なので
とりあえず焼き鳥…でも頼み方も分からなかった

初めて来たと伝えても何もなかったな
友達来るまで怪しまれないように
めっちゃ・・・
キョロキョロ(゜゜;)(。。;)
ようやく…来てから2人で色々チェック





お店を出てから調査結果を細かく答えてる時…切なくなったよ
本当に行ってよかった
お客さま目線を改めて勉強になったし…
あたしならこうするとか
これからも自分のやり方を続けようとか思った
あと、やっぱり1人で先に待ってる方には優しくしましょう
・・・・・寂しかった…笑
でも
このお店もこうやって成長してくんですよね
あたしだって悪い意見をもらいます
次にまた来た時には違ったあたしを見せれるように落ち込んでる場合じゃないね


覆面の方をあたしはこれから
福面と思います
考え方…ひとつでお店を働いてる人を大きく変える調査の人たちです
でも・・本当に普通の人が調査してるんですね
ぃぃ経験をありがとう



Android携帯からの投稿