第6回居酒屋甲子園

北は北海道...南は沖縄..
全国から参加店舗1369店舗!!
1次予選キラキラ覆面調査が入り
140店舗が残り2次予選キラキラ再び
覆面調査が入り...46店舗が
残ります

そうして3次審査は..書類審査

15店舗が..4次審査
今回から始まったらしい
面談審査?これにクリアして
勝ち残った6店舗が今日この
舞台にたちます


20分と限られた時間でプレゼンテーションが始まります

店舗や居酒屋甲子園のブースなどもあり開場と同時に凄い人

miho7265-0130さんのブログ-mini_111115_0913.jpg
牛も脚立に乗っかりめちゃめちゃ..頑張ってましたラブラブ!


1店舗づつ話したいぐらいですが..長くなるのでカットしますまた今度書きますね

オープニングも被災地から来ていただいて歌や躍りのパフォーマンスがかっこ良く魅了されましたキラキラ
優勝したのは福岡県
居心地屋 螢 上人橋店   パチパチパーパチパチパーパチパチパー
miho7265-0130さんのブログ-mini_111115_14590001.jpg

社長さんが舞台にダブルガッツポーズをしながら思わず上がり感動のシーン涙


どの店舗も素晴らしく
学びをたくさんもらいました

これからお店でやりたいことや思い感じたことをメモしてたら紙がびっしりメモメモメモメモ


帰りに横浜で大将と
ツリーを発見ひらめき電球

miho7265-0130さんのブログ-mini_111115_1543.jpg
あたしが右下にいますドキドキ


まだまだ書き足りないぐらいです

居酒屋甲子園興味ある方は
声かけてね音符

アルバムには写真なんまいかあるから見てね~( ̄∀ ̄)