2週間(9月)ぐらいかけて
飲み放題メニューの裏に手書きのデザート&おつまみのおすすめパウチを作成しました
が


手書きだし分かってもらえないかも(∋_∈)


裏だからあまり見るとこじゃないし
一緒に働いてるホールメンバーにも『分からないよ
』って
笑顔で言われたし


愛情だけじゃ..伝わらない?
でもやってみたいから
最後まで自分を信じてひたすら1枚1枚......
ぁ
そうそう
お店にあるおすすめとかは
手書きでコピーしたら後は
1枚1枚ぜぇ~んぶ塗ってます
カラーコピーじゃないよ
って
大変だけど嫌いじゃない
お客さまも楽しみにしてくれてる人いるし(≧∇≦)
それ見て頼まれる瞬間は
みほさん顔が..うぷぷ
てな訳で..初めてデザートを
手書きにしたんですよ
そしたらね
こないだフリー飲み放題をしてくれた
みんちご近所さんのパチ屋さんの団体さまがね



デザート頼むとき普通に
『きな粉アイス
』
『あたしは...ブラウニー美味しそう
ブラウニー』
って(°□°)美味しそう?
嬉しすぎてオーダー打ち忘れちゃいそうだった
笑
感動した
だってメニューとして理解してくれたんだよ
みほさん( ̄・・ ̄)興奮

大将がなんとなく言った一言
『書いてみたら?』
その一言から始まったあたしの
カキカキカキ..
ヌリヌリヌリ.....

またメニュー変わってもやろ
そんな手書きデザート見たい方は
ぜひ宴会または..
気軽にできる大森山王口限定
フリー飲み放題をしたら
見れますよ
1時間~長ければ長いほど
お得プラン
終電逃したら始発までとか
(木曜以外は朝5時まで営業)
限られた時間で安く飲みたい方
あれもこれも飲んでみたかった方
さらに+500円するだけで
なんと

地酒まで飲み放題
素敵でしょ
メニューにないドリンクだって
作れる範囲なら作りますよ
お気軽に言ってみてください
お子さまは半額だよ
忘年会前にファミリーや友達とガッツリ

みんちにおぃでよ
待ってまぁぁぁす☆
飲み放題メニューの裏に手書きのデザート&おつまみのおすすめパウチを作成しました
が



手書きだし分かってもらえないかも(∋_∈)



裏だからあまり見るとこじゃないし
一緒に働いてるホールメンバーにも『分からないよ
』って笑顔で言われたし



愛情だけじゃ..伝わらない?
でもやってみたいから
最後まで自分を信じてひたすら1枚1枚......
ぁ
そうそうお店にあるおすすめとかは
手書きでコピーしたら後は
1枚1枚ぜぇ~んぶ塗ってます
カラーコピーじゃないよ

って
大変だけど嫌いじゃないお客さまも楽しみにしてくれてる人いるし(≧∇≦)

それ見て頼まれる瞬間は
みほさん顔が..うぷぷ
てな訳で..初めてデザートを
手書きにしたんですよ
そしたらね

こないだフリー飲み放題をしてくれた
みんちご近所さんのパチ屋さんの団体さまがね




デザート頼むとき普通に
『きな粉アイス
』『あたしは...ブラウニー美味しそう
ブラウニー』って(°□°)美味しそう?
嬉しすぎてオーダー打ち忘れちゃいそうだった
笑感動した
だってメニューとして理解してくれたんだよ

みほさん( ̄・・ ̄)興奮


大将がなんとなく言った一言
『書いてみたら?』
その一言から始まったあたしの
カキカキカキ..
ヌリヌリヌリ.....

またメニュー変わってもやろ

そんな手書きデザート見たい方は
ぜひ宴会または..気軽にできる大森山王口限定
フリー飲み放題をしたら
見れますよ
1時間~長ければ長いほど
お得プラン

終電逃したら始発までとか

(木曜以外は朝5時まで営業)
限られた時間で安く飲みたい方

あれもこれも飲んでみたかった方

さらに+500円するだけで
なんと


地酒まで飲み放題素敵でしょ

メニューにないドリンクだって
作れる範囲なら作りますよ
お気軽に言ってみてください

お子さまは半額だよ

忘年会前にファミリーや友達とガッツリ


みんちにおぃでよ待ってまぁぁぁす☆