2週間(9月)ぐらいかけて
飲み放題メニューの裏に手書きのデザート&おつまみのおすすめパウチを作成しました


ビックリマークビックリマークビックリマーク

手書きだし分かってもらえないかも(∋_∈)あせるあせるあせる
裏だからあまり見るとこじゃないし


一緒に働いてるホールメンバーにも『分からないよニコニコ』って
笑顔で言われたしダウンダウンダウン

愛情だけじゃ..伝わらない?


でもやってみたいから
最後まで自分を信じてひたすら1枚1枚......


音符そうそう
お店にあるおすすめとかは
手書きでコピーしたら後は
1枚1枚ぜぇ~んぶ塗ってます

カラーコピーじゃないよビックリマーク


ってあせる大変だけど嫌いじゃない

お客さまも楽しみにしてくれてる人いるし(≧∇≦)ドキドキ

それ見て頼まれる瞬間は
みほさん顔が..うぷぷ



てな訳で..初めてデザートを
手書きにしたんですよ


そしたらねキラキラ
こないだフリー飲み放題をしてくれた
みんちご近所さんのパチ屋さんの団体さまがね音符音符音符音符


デザート頼むとき普通に
『きな粉アイスドキドキ
『あたしは...ブラウニー美味しそうドキドキブラウニー』

って(°□°)美味しそう?



嬉しすぎてオーダー打ち忘れちゃいそうだったあせる


感動した
だってメニューとして理解してくれたんだよビックリマーク


みほさん( ̄・・ ̄)興奮DASH!DASH!


大将がなんとなく言った一言
『書いてみたら?』
その一言から始まったあたしの
カキカキカキ..メモヌリヌリヌリ.....アートアート


またメニュー変わってもやろ音符


そんな手書きデザート見たい方はキラキラぜひ宴会または..
気軽にできる大森山王口限定
フリー飲み放題をしたら
見れますよ


1時間~長ければ長いほど
お得プラン注意
終電逃したら始発までとかキラキラ
(木曜以外は朝5時まで営業)

限られた時間で安く飲みたい方キラキラ
あれもこれも飲んでみたかった方キラキラ

さらに+500円するだけで

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク地酒まで飲み放題

素敵でしょキラキラ
メニューにないドリンクだって
作れる範囲なら作りますよ
お気軽に言ってみてくださいキラキラ

お子さまは半額だよキラキラ

忘年会前にファミリーや友達とガッツリビールビールビールみんちにおぃでよ


待ってまぁぁぁす☆