ぃゃ~(°□°;)

今日は金曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク
さすがに..バッタバッタDASH!DASH!

色々あっても笑顔で元気に
おもてなしの心を忘れずに接客だぁキラキラキラキラ
を心がけてますキラキラ

....ご褒美いただきましたドキドキ

休憩ナイフとフォーク
大森駅北口改札横にあるお弁当屋さんでたまにお弁当を買います
22時ぐらいに行くと安くなってるし音符ボリュームもあって美味しい

さらに(⌒~⌒)おまけしてくれるしキラキラ

DASH!今日はビックリ
いつも惣菜を1品サービスしてくれたりして
すごく嬉しいんですが.....


今日は..どぉ~ん
↓↓↓↓

miho7265-0130さんのブログ-mini_111111_2231.jpg
タラ汁音符

でも食べきれないから断ろうとしたら『終わったら食べなさい』...はぃドキドキ

優しぃ~よね

顔見知りになるとみんな優しぃです

お隣のたこ焼きさんもよく
サービスしてくれます音符

コンビニのお兄さんも話しかけてくれたりニコニコ飲みにもきてくれます

マックの子たちも毎日来てくれるし音符

薬局の方もチケット屋さんも..みんなみーんなドキドキ

あたしの顔を覚えてくれてて
私服でも挨拶してくれます
看板娘?笑


常連のお客様とかに会ったりしてもキラキラみんな話しかけてくれます
看板娘?シラー


たまに逆にお店やってる
お客様のお店に行ってビックリさせるのもハマってますドキドキ

『いつも元気だね』って
言われると忙しくても頑張れますビックリマークビックリマークビックリマーク


こんな単純な看板娘を
見かけたら声かけてね音符音符音符