ぃゃ~(°□°;)
今日は金曜日


さすがに..バッタバッタ

色々あっても笑顔で元気に
おもてなしの心を忘れずに接客だぁ

を心がけてます
....ご褒美いただきました
休憩
大森駅北口改札横にあるお弁当屋さんでたまにお弁当を買います
22時ぐらいに行くと安くなってるし
ボリュームもあって美味しい
さらに(⌒~⌒)おまけしてくれるし
が
今日はビックリ
いつも惣菜を1品サービスしてくれたりして
すごく嬉しいんですが.....
今日は..どぉ~ん
↓↓↓↓

タラ汁
でも食べきれないから断ろうとしたら『終わったら食べなさい』...はぃ
優しぃ~よね
顔見知りになるとみんな優しぃです
お隣のたこ焼きさんもよく
サービスしてくれます
コンビニのお兄さんも話しかけてくれたり
飲みにもきてくれます
マックの子たちも毎日来てくれるし
薬局の方もチケット屋さんも..みんなみーんな
あたしの顔を覚えてくれてて
私服でも挨拶してくれます
看板娘?笑
常連のお客様とかに会ったりしても
みんな話しかけてくれます
看板娘?
たまに逆にお店やってる
お客様のお店に行ってビックリさせるのもハマってます
笑
『いつも元気だね』って
言われると忙しくても頑張れます


こんな単純な看板娘を
見かけたら声かけてね


今日は金曜日



さすがに..バッタバッタ


色々あっても笑顔で元気に
おもてなしの心を忘れずに接客だぁ


を心がけてます

....ご褒美いただきました

休憩

大森駅北口改札横にあるお弁当屋さんでたまにお弁当を買います
22時ぐらいに行くと安くなってるし
ボリュームもあって美味しいさらに(⌒~⌒)おまけしてくれるし

が
今日はビックリいつも惣菜を1品サービスしてくれたりして
すごく嬉しいんですが.....
今日は..どぉ~ん
↓↓↓↓

タラ汁

でも食べきれないから断ろうとしたら『終わったら食べなさい』...はぃ

優しぃ~よね
顔見知りになるとみんな優しぃです
お隣のたこ焼きさんもよく
サービスしてくれます

コンビニのお兄さんも話しかけてくれたり
飲みにもきてくれますマックの子たちも毎日来てくれるし

薬局の方もチケット屋さんも..みんなみーんな

あたしの顔を覚えてくれてて
私服でも挨拶してくれます
看板娘?笑
常連のお客様とかに会ったりしても
みんな話しかけてくれます看板娘?

たまに逆にお店やってる
お客様のお店に行ってビックリさせるのもハマってます
笑『いつも元気だね』って
言われると忙しくても頑張れます



こんな単純な看板娘を
見かけたら声かけてね


