今日はぃぃことがありましたキラキラ

常連のお客さまが音符ご来店
いつも通り挨拶したら..

なんと!!!!

『ハロウィンクッキーのお礼に...みんなで食べて』って

miho7265-0130さんのブログ-mini_111106_2221.jpg
きゃ~キラキラキラキラキラキラ


そんなん初めてだよ

思わずアップアップテンションMAXDASH!DASH!

興奮のあまり他のお客様のオーダーを打ち忘れるほど笑


加茂っちも松っぽんも喜んでたぁ~( ̄∀ ̄)ドキドキ


さっそく開けちゃお

miho7265-0130さんのブログ-mini_111106_2222.jpg
わざわざ開けるだけで写メしちゃうくらいアップウキウキですにひひ


にやにやしながら...パカッ
miho7265-0130さんのブログ-mini_111106_2223.jpg

チョコだぁぁぁぁぁ

めっちゃ嬉しぃ~


前に楽しい話ないかな?
って聞かれたからアメブロ見て欲しくてURL 渡しました


見てくれたらぃぃなDASH!


そしてアップ
チョコは独り占めしちゃおうかなぁ~笑べーっだ!