常連さま(≧ε≦)今日はぃぃことがありました常連のお客さまがご来店いつも通り挨拶したら..なんと『ハロウィンクッキーのお礼に...みんなで食べて』ってきゃ~そんなん初めてだよ思わずテンションMAX興奮のあまり他のお客様のオーダーを打ち忘れるほど笑加茂っちも松っぽんも喜んでたぁ~( ̄∀ ̄)さっそく開けちゃおわざわざ開けるだけで写メしちゃうくらいウキウキですにやにやしながら...パカッチョコだぁぁぁぁぁめっちゃ嬉しぃ~前に楽しい話ないかな?って聞かれたからアメブロ見て欲しくてURL 渡しました見てくれたらぃぃなそしてチョコは独り占めしちゃおうかなぁ~笑