使い方は( ̄・・ ̄)

相変わらず
なんとな~く
分からないままとりあえず毎日更新を目指してます
書きたいことはてんこ盛り
ですが...まずは..
加茂っち
あたしがアメブロ始めたことを1番応援し宣伝してくれて
めっちゃ(>Σ<)ありがとう
元メンバーやワタミの人が見てくれてるかも


って思ったら携帯を押す指も
ブルブル震えちゃうょょょ
笑
URLもッ本当助かりました
mixiからもみんな見れたって
しかも今日は
なんと常連さまにも見てもらえるようにお願いしちゃいました



まぁ~常連ってよりも
ファミリーみたいな子たちだけどね(⌒~⌒)
ヨシヨシ
『いらっしゃいませ』ではなく『おかえりなさぁい』みたいな
なんか楽しくなってきた
早く使い方マスターしなくちゃ....笑
とりあえず
このままではURL書いて
お客さまにはアナログ式になりそうだ(∋_∈)
はぁぁぁ機械はチンプンカンプン
なんかぃぃ方法あったら教えてね
じゃ
明日は真面目にブログ
書きます
あばよ~( ̄3 ̄)笑


相変わらず
なんとな~く分からないままとりあえず毎日更新を目指してます

書きたいことはてんこ盛り

ですが...まずは..加茂っち

あたしがアメブロ始めたことを1番応援し宣伝してくれて
めっちゃ(>Σ<)ありがとう
元メンバーやワタミの人が見てくれてるかも



って思ったら携帯を押す指も
ブルブル震えちゃうょょょ
笑URLもッ本当助かりました
mixiからもみんな見れたって

しかも今日は

なんと常連さまにも見てもらえるようにお願いしちゃいました




まぁ~常連ってよりも
ファミリーみたいな子たちだけどね(⌒~⌒)
ヨシヨシ『いらっしゃいませ』ではなく『おかえりなさぁい』みたいな
なんか楽しくなってきた

早く使い方マスターしなくちゃ....笑
とりあえず

このままではURL書いて
お客さまにはアナログ式になりそうだ(∋_∈)
はぁぁぁ機械はチンプンカンプン
なんかぃぃ方法あったら教えてね
じゃ
明日は真面目にブログ書きます
あばよ~( ̄3 ̄)笑