使い方は( ̄・・ ̄)DASH!DASH!

相変わらずチョキなんとな~く
分からないままとりあえず毎日更新を目指してますキラキラ

書きたいことはてんこ盛りアップアップですが...まずは..


加茂っちドキドキ

あたしがアメブロ始めたことを1番応援し宣伝してくれて
めっちゃ(>Σ<)ありがとう


元メンバーやワタミの人が見てくれてるかも!!!!!!
って思ったら携帯を押す指も
ブルブル震えちゃうょょょにひひ


URLもッ本当助かりました
mixiからもみんな見れたってチョキ

しかも今日はアップ

なんと常連さまにも見てもらえるようにお願いしちゃいましたチョキキラキラキラキラキラキラ

まぁ~常連ってよりも
ファミリーみたいな子たちだけどね(⌒~⌒)パーヨシヨシ
『いらっしゃいませ』ではなく『おかえりなさぁい』みたいな

なんか楽しくなってきた音符

早く使い方マスターしなくちゃ....笑

とりあえず!!


このままではURL書いて
お客さまにはアナログ式になりそうだ(∋_∈)


はぁぁぁ機械はチンプンカンプン


なんかぃぃ方法あったら教えてね

じゃドキドキ明日は真面目にブログ
書きます

あばよ~( ̄3 ̄)笑