28日からお店では音符
ちょっぴりだけ..
ハロウィンモード

飾りは正直あんまりどころか
かなりしてない
100円ショップで買った帽子を無理やり飾ってます


したらねにひひ
福店の加茂っち...!!!!

エアコンから帽子が出てきたら楽しぃんでないかと!?
って...ホコリが心配だから却下


したら!!
また『じゃ掃除すればぃぃ?』諦めないんだ(°□°;)

もちろんダメ!!!!

で..また..この繰り返しをした結果

miho7265-0130さんのブログ-mini_111029_0521.jpg

miho7265-0130さんのブログ-mini_111029_05210001.jpg

miho7265-0130さんのブログ-mini_111029_05210002.jpg

miho7265-0130さんのブログ-mini_111029_05210003.jpg

コソコソ実験してたよ

もう大爆笑(>Σ<)
まじ笑いました

そんなにやりたいなら掃除してやればーって言ったら
なんか本気で考えてたし音符

可愛ぃ~☆福店加茂っちでした