28日からお店では

ちょっぴりだけ..
ハロウィンモード
飾りは正直あんまりどころか
かなりしてない
100円ショップで買った帽子を無理やり飾ってます
したらね

福店の加茂っち...


エアコンから帽子が出てきたら楽しぃんでないかと

って...ホコリが心配だから却下
したら

また『じゃ掃除すればぃぃ?』諦めないんだ(°□°;)
もちろんダメ


で..また..この繰り返しをした結果




コソコソ実験してたよ
もう大爆笑(>Σ<)
まじ笑いました
そんなにやりたいなら掃除してやればーって言ったら
なんか本気で考えてたし

笑
可愛ぃ~☆福店加茂っちでした