吊り橋効果か、本物の恋か | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 最近、50にもなって

お付き合いしてくれる方が出来て

毎日、会えなくてもドキドキしたりして😆

何してるかな〜とか、早く会いたいな〜とか

思って、のぼせちゃっています。


 が、これって本当に恋なのかな!?


実は、4月から異動した職場で

毎日毎日、ダメ出しされちゃってて、

次何言われるのかって、ビクビクしてて。

 

 ストレス、半端ない💧

押しつぶされそう😢


 そんな、こわ〜い職場という吊り橋に

私は立たされていて、

そこに現れた、その彼が

本来より、ぐーーんと良く見えてたりしない?




そんな吊り橋効果にやられてしまってるのか、

それとも本当の恋なのか❓


 わからないけど。


 今は、とにかく

 彼に会いたい❣️