#捨てたいけど捨てられないもの 双極性障害編 | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

粗大ゴミ!

解体してるベット‼️

捨てたいけど捨てられないもの

ちゃんとできない私💧


粗大ゴミ

ネットで予約して、

コンビニで

粗大ゴミシールも買って。

準備万端‼️


なのに

出す日になって

気分が乗らないばっかりに

気力が湧かないばっかりに。


解体したベットを

ゴミ置き場に持って行く気になれなくて。


スルーしてしまった💧

それも3回も

連絡も入れず‼️

最悪ですね、わたし💧


そんなこんなで

わがベランダには、

解体されて

雨風にさらされて、

変色してしまっているベットが

放置されつづけております。


だらしない💧


無事、捨てたい😭


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する