毎日お叱りをうけ凹む | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 わたしは、自分の障害を隠して、一般就労しています。


 異動により、わたしを入れて5人だけの部署で働くようになったのですが、

今までやっていたこととは、

全く違う部署で。


具体的にいうと、

老人ホームから

障害者の相談支援業務💧

 

 で、新しいことを覚えなきゃいけないわけですが💧


時にスコーンと記憶が飛んでいることに気づいて

寒気がすることがあります。




上司に「昨日やったミスの反省文書いて!」って言われて、なんのことかわからなかったら


忘れたの!?って言われてしまって。

ぞっとした。

わたし、そこのところの記憶が全くない😭


怯えるばかりです。


これは、薬の副作用なのかなって、

初めて副作用を疑いました。


主治医にも相談して

眠剤を少し変更してもらいました。


が、

毎日毎日

お叱りを受けて、

ただただ凹んでしまっています😭


くやしい‼️