#外出できない日の楽しみ方 双極性障害編! | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

外出できない日の楽しみ方

  実はもともと、人混みが嫌いだったり、

一緒に遊びに行く友達もいなかったりで、  

仕事の休みは、ほとんどゴロゴロと大丈夫な大河ドラマを観て過ごしていました。


でも、最近、スイーツ作りにハマってて。

例えば、チーズケーキ!!

チーズやバターは、糖質がわずかで、

糖質オフダイエッターとしては、

ありがたい食材です♪


もちろん、お砂糖は使わないで糖質ゼロのラカントを使っています😊


ダイエットするなら

スイーツ自体やめろや〜

なんですけど、

私からスイーツを取ってしまったら

日々の楽しみが激減してしまうのです💧


なので、

外出できない時は、

糖質オフスイーツを

思いっきり楽しんでいます♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する