来月彼と旅行に行く。

誕生日のリベンジと一生懸命に計画をしてくれている彼。

楽しみだね!

と何回も言ってくれてる。


LINEが既読のまま返事がなかったりする彼。

もしかしてまたアプ??

と疑って不安になってしまう時もまだあるけど

後は凄く普通の日常を過ごせてる2人。


人との別れや出会いとかは

何だろうな〜

私と彼は縁があったから今も一緒にいる


この先の事とか考えてはいないけど

やっと戻ってきた日常を

これからも大切にします。


トキメキや激しさはないけど

それ以上に

穏やかなボチボチな優しい2人の関係


彼のアプリの有料期間が終わったら

私は新たな占い会社に登録して

また頑張ろ!


きっと今度はもっと親身に寄り添って

恋愛相談を受けれるから!


これからも頑張ろ!