もしあの時もしあの時彼がアプリ登録してなかったらもしアプリをやってるのを見つけられた時に謝ってくれたらアプリすぐに辞めてくれたら今も私は彼の事を心から好きで嘘偽りなく「一緒にいたい」と思って平凡な日常を寄り添っていたと思う穏やかな日常だけど今になって「もしあの時。。」って思ってしまうもう私は彼の事好きじゃないのかも。。