もしあの時彼がアプリ登録してなかったら

もしアプリをやってるのを見つけられた時に

謝ってくれたら

アプリすぐに辞めてくれたら


今も私は彼の事を心から好きで

嘘偽りなく「一緒にいたい」

と思って平凡な日常を寄り添っていたと思う


穏やかな日常だけど

今になって

「もしあの時。。」

って思ってしまう


もう私は彼の事好きじゃないのかも。。