もしあの時彼がアプリ登録してなかったら
もしアプリをやってるのを見つけられた時に
謝ってくれたら
アプリすぐに辞めてくれたら
今も私は彼の事を心から好きで
嘘偽りなく「一緒にいたい」
と思って平凡な日常を寄り添っていたと思う
穏やかな日常だけど
今になって
「もしあの時。。」
って思ってしまう
もう私は彼の事好きじゃないのかも。。
もしあの時彼がアプリ登録してなかったら
もしアプリをやってるのを見つけられた時に
謝ってくれたら
アプリすぐに辞めてくれたら
今も私は彼の事を心から好きで
嘘偽りなく「一緒にいたい」
と思って平凡な日常を寄り添っていたと思う
穏やかな日常だけど
今になって
「もしあの時。。」
って思ってしまう
もう私は彼の事好きじゃないのかも。。