来月彼と旅行に行く。
誕生日のリベンジと一生懸命に計画をしてくれている彼。
楽しみだね!
と何回も言ってくれてる。
LINEが既読のまま返事がなかったりする彼。
もしかしてまたアプ??
と疑って不安になってしまう時もまだあるけど
後は凄く普通の日常を過ごせてる2人。
人との別れや出会いとかは
縁
何だろうな〜
私と彼は縁があったから今も一緒にいる
この先の事とか考えてはいないけど
やっと戻ってきた日常を
これからも大切にします。
トキメキや激しさはないけど
それ以上に
穏やかなボチボチな優しい2人の関係
彼のアプリの有料期間が終わったら
私は新たな占い会社に登録して
また頑張ろ!
きっと今度はもっと親身に寄り添って
恋愛相談を受けれるから!
これからも頑張ろ!