極端だけどあれだけ毎日いつもいつでもどこでも!彼の事考えてLINE送ってたのに昨日の電話と彼からのLINEに気持ちが納得しちゃったのか、今日は朝しかLINEを送らなかった。決して我慢して送らない訳ではないけど送る理由もなくて送らなかった。彼からは一言二言のLINEが届いたもしかしたら私は彼にごめんを言って欲しかったんだなーって思った。はじめたら届いたごめんのLINEに心が納得したみたい