あれだけ毎日いつもいつでもどこでも!
彼の事考えてLINE送ってたのに
昨日の電話と彼からのLINEに気持ちが納得しちゃったのか、今日は朝しかLINEを送らなかった。
決して我慢して送らない訳ではないけど
送る理由もなくて送らなかった。
彼からは一言二言のLINEが届いた
もしかしたら私は彼にごめんを言って欲しかったんだなーって思った。
はじめたら届いたごめんのLINEに心が納得したみたい
あれだけ毎日いつもいつでもどこでも!
彼の事考えてLINE送ってたのに
昨日の電話と彼からのLINEに気持ちが納得しちゃったのか、今日は朝しかLINEを送らなかった。
決して我慢して送らない訳ではないけど
送る理由もなくて送らなかった。
彼からは一言二言のLINEが届いた
もしかしたら私は彼にごめんを言って欲しかったんだなーって思った。
はじめたら届いたごめんのLINEに心が納得したみたい