あれだけ毎日いつもいつでもどこでも!

彼の事考えてLINE送ってたのに

昨日の電話と彼からのLINEに気持ちが納得しちゃったのか、今日は朝しかLINEを送らなかった。

決して我慢して送らない訳ではないけど

送る理由もなくて送らなかった。


彼からは一言二言のLINEが届いた


もしかしたら私は彼にごめんを言って欲しかったんだなーって思った。

はじめたら届いたごめんのLINEに心が納得したみたい