何だかなー地震、結構揺れて思わず彼に「大丈夫?」とLINEを送った。やり取りの中で親に連絡したかの話題になり、その時私は震源地近くの友達にLINE送ってたので彼にも「誰か連絡した?」震源地の近くに知り合いいるかと思って聞いてみた。そしたら。。何と。。近くに住んでいるアプリで以前知り合った女性とLINEしてたんだと。。もちろん私と同時に。。何だかなー彼に心配LINE送らなければ良かった嫌な気持ちになった本当嫌な気持ちになったもう最低ーーーーーーーーな気持ちになった