地震、結構揺れて思わず彼に

「大丈夫?」

とLINEを送った。やり取りの中で親に連絡したかの話題になり、その時私は震源地近くの友達にLINE送ってたので彼にも

「誰か連絡した?」

震源地の近くに知り合いいるかと思って聞いてみた。

そしたら。。

何と。。

近くに住んでいるアプリで以前知り合った女性とLINEしてたんだと。。

もちろん私と同時に。。


何だかなー

彼に心配LINE送らなければ良かった


嫌な気持ちになった


本当嫌な気持ちになった


もう最低ーーーーーーーー


な気持ちになった