地震、結構揺れて思わず彼に
「大丈夫?」
とLINEを送った。やり取りの中で親に連絡したかの話題になり、その時私は震源地近くの友達にLINE送ってたので彼にも
「誰か連絡した?」
震源地の近くに知り合いいるかと思って聞いてみた。
そしたら。。
何と。。
近くに住んでいるアプリで以前知り合った女性とLINEしてたんだと。。
もちろん私と同時に。。
何だかなー
彼に心配LINE送らなければ良かった
嫌な気持ちになった
本当嫌な気持ちになった
もう最低ーーーーーーーー
な気持ちになった
地震、結構揺れて思わず彼に
「大丈夫?」
とLINEを送った。やり取りの中で親に連絡したかの話題になり、その時私は震源地近くの友達にLINE送ってたので彼にも
「誰か連絡した?」
震源地の近くに知り合いいるかと思って聞いてみた。
そしたら。。
何と。。
近くに住んでいるアプリで以前知り合った女性とLINEしてたんだと。。
もちろん私と同時に。。
何だかなー
彼に心配LINE送らなければ良かった
嫌な気持ちになった
本当嫌な気持ちになった
もう最低ーーーーーーーー
な気持ちになった