穏やかな日々ここ最近彼はアプリをやってないと思うアプリをやってる時はLINEの内容も絵文字なし、気持ち入って居ないのがわかる慌てて送ったような内容やり取りしていても反対に切なくなってしまっていた。今はしっかり向き合ってくれてるのがわかる。。。。良いも悪いもわかりやすい。。これから会う約束も遊ぶ約束も沢山決めている。私の悩みにも心から向き合ってくれている半年前の彼だ心から寄り添ってくれてる私このまま穏やかでいられるの?私このまま彼に何も考えないで寄り添っていいの?