ここ最近彼はアプリをやってないと思う


アプリをやってる時は

LINEの内容も絵文字なし、気持ち入って居ないのがわかる慌てて送ったような内容

やり取りしていても反対に切なくなってしまっていた。


今はしっかり向き合ってくれてるのがわかる。

。。。

良いも悪いもわかりやすい。。


これから会う約束も遊ぶ約束も

沢山決めている。

私の悩みにも心から向き合ってくれている


半年前の彼だ

心から寄り添ってくれてる


私このまま穏やかでいられるの?

私このまま彼に何も考えないで

寄り添っていいの?