ここ最近彼はアプリをやってないと思う
アプリをやってる時は
LINEの内容も絵文字なし、気持ち入って居ないのがわかる慌てて送ったような内容
やり取りしていても反対に切なくなってしまっていた。
今はしっかり向き合ってくれてるのがわかる。
。。。
良いも悪いもわかりやすい。。
これから会う約束も遊ぶ約束も
沢山決めている。
私の悩みにも心から向き合ってくれている
半年前の彼だ
心から寄り添ってくれてる
私このまま穏やかでいられるの?
私このまま彼に何も考えないで
寄り添っていいの?
ここ最近彼はアプリをやってないと思う
アプリをやってる時は
LINEの内容も絵文字なし、気持ち入って居ないのがわかる慌てて送ったような内容
やり取りしていても反対に切なくなってしまっていた。
今はしっかり向き合ってくれてるのがわかる。
。。。
良いも悪いもわかりやすい。。
これから会う約束も遊ぶ約束も
沢山決めている。
私の悩みにも心から向き合ってくれている
半年前の彼だ
心から寄り添ってくれてる
私このまま穏やかでいられるの?
私このまま彼に何も考えないで
寄り添っていいの?