冷めてきてしまいました


めんどくさい


そこまで言われたら

もう会いたくない


酔っていてうっかり出た言葉かもだけど


気持ち冷めた


続けると正直キツい


って


ならもう会わない


焦ったような態度の彼


もう別れようかな