あんなに楽しにしていた旅行に行けなくなりました。
コロナ濃厚接触者![]()
今自宅待機中
半べソで彼に
「行けなくなった、ごめんね
」
と連絡すると
「仕方ないよ。また行こう。そんなに楽しみにしていたんだ
」
と言われ。。
だって彼がアプリ登録して女の人と2人で出かけたり、私の誕生日に旅行行ってしまったりと色々我慢して寂しく切ない気持ちで頑張ってきて
この旅行凄く楽しみにしていたの。
再スタートのように感じてたの。
今度はコロナを乗り越えないと![]()
心から心配してくれて
「何か欲しいものがあったら言ってくれれば届けるよ!」
と言ってくれてる彼
「じゃあ貴方の愛が欲しい〜
」
とは言わなかったけど
これからもその優しい彼でずっと私の側にいて下さい。
さあ。。
熱測ってみよ〜