今日から彼は仕事仲間と旅行に行く。
前回2人で出かけた女の人もその仲間だ。
う〜ん、心配と嫉妬。。
でも。。
彼が婚活アプリに登録していた時のプロフィールには「職場に出会いありません」と書いてあったのを思い出した。
そうだよね、もしその女性が恋愛対象だったとしたら彼はアプリに登録する前にその女性に行動起こしていたと思う。
対象外の人だから
お金つぎ込んでまで婚活アプリをいくつも登録していて、そこまでして出会いを求めていたんだ。
あーーーんなに嫌で、モヤモヤイライラしていた彼の婚活アプリに何と今は救われてる![]()
彼が帰ってくるまで、もしまた不安になっちゃったら彼の婚活アプリ思い出そ〜
楽しく行ってきてね![]()
って可愛く言葉かけま〜す!
ちなみに彼の婚活アプリ有料後1ヶ月切りました。彼もうログインしてないけど![]()