彼と飲んでいる時に

「〜ちゃんがいるからアプリで探す必要ないからもうやってないよ」

と言われた。


あれからアプリの話をしていなかったので気にはなっていたけど、突然の彼から言われた。


「〜ちゃん、全部受け止めて吸収してくれるから」

酔っ払ってた彼からの言葉。

酔ってるからこそ本音が出たと思いたい。


会ってる時に必ず次の約束やその後の約束をお互いして別れている私達。


私はもう居なくならないよ。

だから貴方もこらからも側にいてね。