明日飲みに行く予定の彼に思わず
「またあの時の女性と二人で行くの?」
と聞いちゃった。
「違うよ!二人でなんか行かないよ」
って。。
「二人では行かないでよ!気になるし嫌だ」
と更に言ってしまった。
「行かないよ」
と彼。。
何となくモヤモヤしたまま電話を切った
本当はLINEでしつこく聞いた事謝りたかったり、色々話したかったりするけど
こんな時はあえて何もしない事にした。
何かしようとする努力より
何もしないでいる方が上手くいく事の方が男女関係では多いって鑑定で学んだ。
特に夜送るLINEはネガティブになる
明日の朝いつも通りに挨拶のLINE送ろう
いつも通りの日常。。
モヤモヤが抑えきれなくなる前に
今日は寝ちゃう事にしたよ