彼と会った
いつも通りの二人。。
「ライブは楽しかったよ」
と言ってる彼。
一応気を遣ってるんだろうな〜
トキメキやワクワクした雰囲気は全くないが
いつもの安心感で穏やかに二人で過ごした
老後の話しになって
「俺は一人だからお金をもっと貯めて施設にいずれ入らないとと思ってた。今は〜ちゃんがいるから、二人出来る事は助け合って過ごそう」
と言ってきた。
今までは「俺はずっと一人で生きる」
と言ってたのにどうしたんだろう?
不思議だったけど。。
未来はどうなるかわからないけど、
あの人の考える未来に私がいる事は素直に嬉しく思った。
夜の電話で
「〜ちゃんは明日何するの?」
といつもは気にもかけてくれない彼が聞いてきた。
母を温泉に連れて行く事を話すと
「いいね!ゆっくりしておいで。」
と自分の予定と一緒に言ってきた。
このまま穏やかに過ごせる、
乗り越えられた!
と思って二人でカードを引くと。。
七月の私を表すカードは
吊るされた男リバース![]()
二人の関係は
塔リバース![]()
どうなるの?
恋人
一体何が待ち受けているんだろう![]()
彼に何しちゃうつもりなの??
と言うと。。
「起きてもいない未来の事でせめないで〜」
確かにそうだ![]()
良い事を考えて良い未来を歩んで行こう!