私は彼が大好きなんだ!
だから彼が他の女性と2人で出かけてしまうのが不安でイライラしちゃうんだ
私の誕生日にその女性を含めた仲間と旅行行っちゃうのも、大好きな彼に誕生日に側にいてもらえない事、他の女性の側にいる事、それがヤキモチしちゃうし凄く悲しいんだ
色々言って困らせてる私。。
このままだときっと彼に嫌われちゃう。
嫌われてしまう事は取り返しのつかないくらい悲しい事
でも今は寂しい気持ちが大きくて素直になる事が出来ないから。。
もう電話はしないにする
彼の声聞いたらまた悲しくなってしまって困らせる。
明日は大好きなライブ楽しんできて下さい。
ホテル戻ったら電話してね。
LINEも時々あると嬉しいよ。
友達とわかっていても不安な気持ちで
昨日よ思ってもいない事言っちゃう嫌な私でごめんなさい。
LINEだけ送ろう