私は彼が大好きなんだ!


だから彼が他の女性と2人で出かけてしまうのが不安でイライラしちゃうんだ


私の誕生日にその女性を含めた仲間と旅行行っちゃうのも、大好きな彼に誕生日に側にいてもらえない事、他の女性の側にいる事、それがヤキモチしちゃうし凄く悲しいんだ


色々言って困らせてる私。。


このままだときっと彼に嫌われちゃう。


嫌われてしまう事は取り返しのつかないくらい悲しい事


でも今は寂しい気持ちが大きくて素直になる事が出来ないから。。


もう電話はしないにする

彼の声聞いたらまた悲しくなってしまって困らせる。


明日は大好きなライブ楽しんできて下さい。

ホテル戻ったら電話してね。

LINEも時々あると嬉しいよ。


友達とわかっていても不安な気持ちで

昨日よ思ってもいない事言っちゃう嫌な私でごめんなさい。


LINEだけ送ろう