彼は連休中旅行に行ったり、会社の仲間と夜中まで飲んだり楽しそうな様子だった。

その中で女性と遅くまで飲みに行った彼。。

女性としてみてないから絶対何もないと聞いてもいないのに話してきた。

その女性とは今度また2人で出かける彼。


私はその間ずっと仕事をしていた。

今日も明日も仕事をする。


連休中もし一緒に一度でも旅行に行ったり飲みに行ったりしていればきっと彼との絆も深まり

一緒に楽しかったね!また行こうね!

と仲良く話していたと思う。


来週お出かけの予定や来月の旅行の予定

何故かわからないけど

行きたくなくなってしまった

ヤキモチなのか、気持ちが冷めたのか

よくわからないけど

連休前の彼を思う気持ちと今の気持ちは

確かに違ってる。。

冷静になれてる私、

冷静になってしまった私。。


私がいたのにアプリに登録して暴言を吐いたり

女性と2人で泊まりの予定を入れてる彼

そんな人とこれから乗り越えて仲良くいられるのか。。