連休中、彼は一人旅に行く。

彼がその予定を決めた頃、私が忙しく彼を後回しにしてた時。。

あの時仲良くしていたら本当は2人で旅行に行ってたのにな〜

って少し切ないお留守番。

私は連休もずっと仕事を入れました。


そのかわり?連休明けた週末に2人でお出かけする約束と六月に旅行の約束をしてる。


2人の会話の中に今はアプリの話は出てこない。


ラブラブって雰囲気じゃないけど

2人で過ごす普通の時間をお互い楽しみにしている。


穏やかな平凡な2人の関係


どうかこのまま続きますように😊


彼を後回しにしながら頑張ってあれほど順調だった私の夢。。

今は順調じゃありません😅

本当は両方上手くいってほしいな〜

ワガママだけど。。