連休中、彼は一人旅に行く。
彼がその予定を決めた頃、私が忙しく彼を後回しにしてた時。。
あの時仲良くしていたら本当は2人で旅行に行ってたのにな〜
って少し切ないお留守番。
私は連休もずっと仕事を入れました。
そのかわり?連休明けた週末に2人でお出かけする約束と六月に旅行の約束をしてる。
2人の会話の中に今はアプリの話は出てこない。
ラブラブって雰囲気じゃないけど
2人で過ごす普通の時間をお互い楽しみにしている。
穏やかな平凡な2人の関係
どうかこのまま続きますように😊
彼を後回しにしながら頑張ってあれほど順調だった私の夢。。
今は順調じゃありません😅
本当は両方上手くいってほしいな〜
ワガママだけど。。