彼と旅行に行ってきた。
二日間大きなトラブルもなく穏やかに楽しく過ごしてきた。
酔った彼はまた会えなかった時の話しをされた。
やっぱり私が悪かったんだ。。
どんなに忙しくても彼を蔑ろにしたのは私。
こうして穏やかに2人で過ごす時間を
なぜ私は忘れていたんだろう。。
今こうしてまた寄り添っている
彼はアプリのログインは今はもうしていない
彼のアプリの有料期間が終わるまで後4ヶ月
彼が女性と2人で一度お出かけしてしまう事が後一回(職場関係だけど、私と連絡とってない時に約束していた為断れない)
穏やかに乗り越えられますように。。