彼と旅行に行ってきた。

二日間大きなトラブルもなく穏やかに楽しく過ごしてきた。


酔った彼はまた会えなかった時の話しをされた。

やっぱり私が悪かったんだ。。

どんなに忙しくても彼を蔑ろにしたのは私。


こうして穏やかに2人で過ごす時間を

なぜ私は忘れていたんだろう。。


今こうしてまた寄り添っている


彼はアプリのログインは今はもうしていない

彼のアプリの有料期間が終わるまで後4ヶ月

彼が女性と2人で一度お出かけしてしまう事が後一回(職場関係だけど、私と連絡とってない時に約束していた為断れない)


穏やかに乗り越えられますように。。