ずっと恋愛相談受けてきたリピーターさん

不満が積もり積もって爆発しちゃった💣

彼からは

「自分はこれで精一杯」

とサジを投げられてしまった。。。


そこから彼女と私との闘い。。

早く安心する答えを出したい彼女。

(うん、その気持ちわかる)

鑑定すると今すぐは駄目、彼の気持ちは後ろ向き。。

何度も何度もそのやり取りを一日中続けた。


出来るだけ彼女のメッセージには答えるように頑張って。。

彼女も自分の気持ちと闘ってくれた。


そして夜まで頑張った彼女!

一緒に出した答えを彼に送ると。。


嬉しい結果に😆


良かった〜

心から私も嬉しかった


喧嘩した時、復縁したい時

すぐに自分の気持ちを伝えるのはマイナス

何がしたい時は

何もしないのが正解!!


私も頑張ろ〜