ずっと恋愛相談受けてきたリピーターさん
不満が積もり積もって爆発しちゃった💣
彼からは
「自分はこれで精一杯」
とサジを投げられてしまった。。。
そこから彼女と私との闘い。。
早く安心する答えを出したい彼女。
(うん、その気持ちわかる)
鑑定すると今すぐは駄目、彼の気持ちは後ろ向き。。
何度も何度もそのやり取りを一日中続けた。
出来るだけ彼女のメッセージには答えるように頑張って。。
彼女も自分の気持ちと闘ってくれた。
そして夜まで頑張った彼女!
一緒に出した答えを彼に送ると。。
嬉しい結果に😆
良かった〜
心から私も嬉しかった
喧嘩した時、復縁したい時
すぐに自分の気持ちを伝えるのはマイナス
何がしたい時は
何もしないのが正解!!
私も頑張ろ〜