彼とランチに行った。
2年以上一緒にいたのにランチに行くのは初めてだった。
2人で向かいあってパスタを食べながら
旅行に行く話しやライヴに行く話しを仲良くした。
旅行もライヴも初めてだ。
以前と違う事をしている2人
私達再スタートしてるの?
疑う事を知ってしまった私と
嘘をつく事が出来た彼と
私がいるのに
他の女性を探して
私の存在を隠して
彼女探してる
と言ってた彼。。
もしまたアプリを
見てるだけだから。。
暇つぶし。。
と訳の分からない自分勝手な理由でログインしたら。。
きっとその時点で終わり
私の心が折れちゃうから
もう二度とアプリやらないで
このまま穏やかでいたいから