彼とランチに行った。

2年以上一緒にいたのにランチに行くのは初めてだった。

2人で向かいあってパスタを食べながら

旅行に行く話しやライヴに行く話しを仲良くした。

旅行もライヴも初めてだ。

以前と違う事をしている2人

私達再スタートしてるの?


疑う事を知ってしまった私と

嘘をつく事が出来た彼と


私がいるのに

他の女性を探して

私の存在を隠して

彼女探してる

と言ってた彼。。


もしまたアプリを

見てるだけだから。。

暇つぶし。。

と訳の分からない自分勝手な理由でログインしたら。。


きっとその時点で終わり

私の心が折れちゃうから


もう二度とアプリやらないで


このまま穏やかでいたいから