彼と会ってきた。

会うとやっぱり楽しい。

お互い気も使わなくても分かり合えて

穏やかな時間を過ごせた。

半年前まではお互い何も考えないで

こんな時間を積み重ねてたんだね。


2人向き合ってコーヒーを飲みながら

アプリの事、会わないでいた時の事、

これからの事。。

しっかり話した。


私との事がもうダメだと踏ん切りをつけ、新たな出会いを求めて課金した事、今は後悔している。

私が連絡をした四日前に課金した事、

まさか私がバレンタインの準備をしていたとは思ってなかった。

今は積極的にやってなくて

2人と一日に一往復か二往復のやり取りをしているだけ。それも自分がやる気ないのは相手もわかってるからたぶん発展しない。だからそんなにアプリの事は気にしないでほしい。


。。。何で辞めない?それなら何で辞めない?

相手の人を彼女いるのにやり取りしてるって騙してるんだよ?

何で?何で?


って思って彼に言いたかったけど

我慢した。。


言ったところで彼には伝わらない。

悪い事しているつもりはこの人にはない。


ただ本当に出会いは求めてなくて(アプリやってるけど)私との時間を大切に想う気持ちは伝わってきた。


また来週ねー


と手を握り別れて帰ってきた。


さあ仕事、鑑定頑張りますかー!

集中して鑑定に入って終わった後、何気に彼の事思って。。


はーーーーーーーーーー


ご想像通り。。