今日は彼とお出かけ!

朝からオシャレしてウキウキしてた。

おはようのLINEに嬉しくてワクワク。

出かける前に鑑定依頼の仕事をやって。。

うん??

この感覚はまさかー!!!

脳裏に浮かぶ彼のアプリ。。


はぁーーーーーーーーーーーーー


最低だわーー


まさか、私におはようLINE送って

今日今から会うのにーーーー

その前にアプリの女性とやり取りですかーーー??????????


大嫌いーーーーーー


大が着いたのでプラス10


あと85回嫌いをブログに書いたら


別れますーー!


とりあえず約束してるから行ってきます