今日は彼とお出かけ!
朝からオシャレしてウキウキしてた。
おはようのLINEに嬉しくてワクワク。
出かける前に鑑定依頼の仕事をやって。。
うん??
この感覚はまさかー!!!
脳裏に浮かぶ彼のアプリ。。
はぁーーーーーーーーーーーーー
最低だわーー
まさか、私におはようLINE送って
今日今から会うのにーーーー
その前にアプリの女性とやり取りですかーーー??????????
大嫌いーーーーーー
大が着いたのでプラス10
あと85回嫌いをブログに書いたら
別れますーー!
とりあえず約束してるから行ってきます