彼との関係が悪くなってから
何故か鑑定予約がよく入るようになった。
鑑定している時は集中して直感霊感を働かせる為、映像や言葉が降りてくる。
そして鑑定が終わってオフな自分に戻る前に彼にLINEを送ると。。
ダメだねー
見たくない姿が脳裏に浮かんでしまう
それを否定したくて更にLINE
撃沈😭
特に夜の鑑定は鋭すぎて
鋭すぎて鋭すぎて鋭すぎて。。
なぜ嘘つくかなー
私が霊感霊視鑑定出来る事
彼知ってるよねー??
素直に話してくれた方がいい
けど。。
きっと素直に話せないギラギラしたオーラが今の私にはあるんだなー
悪循環。。
彼もわかりやすくて
嘘や図星の時はその事に触れてこない
嘘つくならわからないようにしてよー
6回目の嫌い
朝からネガティブなブログごめんなさい