タイトルの通り
別れようかなー
まだまだ彼はアプリを辞めない
後5ヶ月?
もう無理だよ

以前は遅くまで起きてTV観てると言う彼が愛おしく感じてた。
心配は彼の体調の事だった。
今彼が遅くまで起きてると言うと
心配はアプリログインの事

お休みの日の彼が好きだった。
のんびり過ごす彼を想像して愛おしく感じてた。
今はどうせアプリやってるんでしょー
とイライラモヤモヤ
それしか楽しみないの?
と思って呆れてる

あんなに大好きで愛おしく
ずっと一緒に支え合っていけたら
と思ってたのに。。

もう私は
お互いの生活を大切にしながら
会える時は仲良くしよう
と彼に言えない

お互いの生活=彼のアプリ

を大切に。。

と思ってしまう。

もうダメだー

嫌い2回目

もう嫌い嫌い嫌いプラス5回

夜のネガティブなブログでした