朝からこんなタイトルごめんなさい。
昨日の夜から私もアプリはじめました。
出会いを求めてる訳ではないので
いいねをしてくれる男性には本当ごめんなさい。
と思いながらログイン。
アプリ始めたので彼を見ると、彼はアプリずっーーーーーーーーーと
ログイン中でした。
今朝もログイン中
この人最低ーーーーーー
リアルな現実社会でモテない、モテた事ない人って、アプリの中での女性にいいねを貰ってやり取りできた事で自分は凄い、モテてると勘違いするの??
彼イタイ人??
わーーーーー
私の好きな人??
そんな低いレベルな人を私は好きなの??
もう嫌いにさせてーーー
きっと私は彼をもう好きじゃない
どちらかと言うと嫌い
執着なんだよ、この気持ち
わかってるんだけどー
どうしたらいい?
もしかして、彼に心配させる為にはじめたアプリで良い出会い、素敵な出会いがあったりして😊
最後に一言
あほんだらー
馬鹿な
最低
くだらない
ダメダメな彼
嫌いだーーーーーーーー
100回嫌いをブログに書いたら
別れるに決めたーーー
嫌い1回目終わり