実は私は占い師をしている。

霊感霊視やタロットや手相等

良く当たると言われている。


彼に気持ち悪がれた事で

どうも彼がアプリをログインするたびに私からLINEや電話があったらしい

日常生活していて、何かね一瞬ドキッとする時があって不安に襲われて連絡してた。

またある時は脳裏に彼がパソコンの前でニヤニヤしながらアプリを開いてる姿が浮かんでしまい、それを伝えてしまうと突然怒り出す。たぶんその通りだったんだろうなー


もちろん彼からは気持ち悪がられた。


私だって知らぬが仏でいたいよー

知らない方が幸せで笑顔でいられるんだよ!

彼の言葉信じて笑顔でニコニコしてたいんだよー


自分の鋭すぎる直感や能力

仕事の時はありがたく思う。


でもでもでも。。

彼の事では鈍感でいたいーー


彼からは

「俺の事は占わないで!」

と強く言われた。


はい、その言葉通り自分では占ってない!


でもこの直感、突然脳裏に浮かんでしまう

彼の姿。。

これ、どうしたらいいの??


あっ、今やってる

と感じた時こそ彼に連絡しない

どうぞご自由に。。

と思うように努力してる。

そしてつい。。

チョコレートに手が伸びてしまう私

甘い物で誤魔化してます。。


今日の朝だってきっと。。

あー!封印!

チョコ、チョコ、チョコレート!