朝起きてもイライラしていた。
きっと彼はアプリでやり取りしてる人にも
「大丈夫だった?」
と優しいメッセージを送ってるんだろうなー
イライライライライライラ。。
朝から爆弾落としそう💣
こんな時は先日鑑定してもらった大好きな鑑定士さんのメッセージを読み返す。
うんうん、彼はアプリでは需要と供給が一致する人との出会いはない、大丈夫!
うんうん、大丈夫。
ここで爆弾落としたら絶対後悔するし、今よりモヤモヤモヤとなる、プラス後悔もついてくる。
昨日だって地震大丈夫とか送らない方が彼は私を心配してくれたんだろうと思う。
嫌な事聞く事もなかったんだよなー
こんな時は今日はLINEを送らない選択をしよう!
きっとこれが一番正しいと思うから
ね、そうだよね?
ブログを書いて深呼吸
さあ朝の支度をしよう