朝起きて庭の草取りをした。
いつも当たり前の日常だったのに
ここ1ヶ月くらいはスマホを気にして気にして気にして。。
彼からのLINE、彼のアプリを考えては
イライラモヤモヤしてた。
うーん、馬鹿みたい!
私がいくらモヤモヤイライラしたからって
彼がアプリ辞める訳ではない。
そんな簡単な事にやっと理解した私。
背の伸びた草を抜いて、何だか気分もスッキリした!
さあそろそろ仕事に行く支度しようかな〜
皆様私のこんな恥ずかしい愚痴にいいねをつけていただき驚きと共にとても嬉しく思っております。
応援していただけてるんだ!
と、とても励みになります。
ありがとうございます。