言っちゃったー
夜の彼は苦手
つい出ちゃうアプリの話しに逆ギレの彼
「もう俺は嫌だー!もう辞めよう!」
「アプリ辞めるの?」
「アプリはやる!切るのはくまこちゃんとの関係だーーーーー」
逆ギレの彼。。きっとアプリやってたからイライラしたんだろうな。
今伝える時だー
と思って
「色々考えたんだけど、この前私はアプリはやらないと言ったけど、私は異性は貴方だけでとても視野が狭い。それでも良かったんだけど、この状況が辛い。視野を広げる為に私もアプリ登録する事にしたよ。貴方はアプリ内のやり取りだけって言ってたから私もアプリ内だけのやり取りをする。貴方がアプリ辞めるまで私もやるね」
と冷静に伝えた。
すると、急に焦ったように逆ギレが止まり
「わかった」
と大人しくなった彼。
「三月月末に登録するから、登録したらいいねするね?」
と伝えて電話を切った。
しばらくすると
電話の内容の謝罪のLINEが届いた。
彼が謝るなんて初めてだった。