表面的には
以前と変わらないLINEをしている2人
以前と変わったのは
彼はアプリログインして他の女性とやり取りしている事。。
一日一往復だから。。
って自信満々に言う彼
一往復のやり取りを同じ人とずっとやってるって大した事じゃないの??
私は嫌だ!
出会いを求めてる異性とやり取りする事自体が信じられない。
今彼は私と会って仲良くしている
相手の女性的にも彼は出会い求めてると思ってやり取りしてると思う。
相手の女性に対しても非常識だと思う。
悲しみや切なさを通り越して
彼の非常識な行動に呆れてきてる
私本当にこの人と一緒にいたいのかなー?
常識すらない彼との未来って。。
夜はネガティブな感情になりますね