アプリを始めた彼と距離を開けようとした私に友達が、「彼寂しくてアプリはじめたんだからダメだよ!連絡は沢山して寂しくないようにしてあげないと」
と言われた。
それから毎日毎日沢山のLINEと電話と会ったり。。
自分の時間すらなくなって彼彼彼。。。
最初は頑張って無理してたのに
最近はそれが普通の日課になってしまっていて、本来の自分がなくなって自分の首を締めていた。
もちろん彼からも
「今の私は無理してるように思える。正直重い」
と言われてしまう。
離れたらアプリにますますハマってしまう、大切な人が居なくなってしまう
そう思って離れられない
苦しんで苦しんで苦しんで。。
目が覚めた!
彼からピッタリくっついてたから
私は彼の鼻とか目とかきっと一部分しか見えてなかったんだ。
少し離れてみたら、彼の姿が見えたよ
何だー
彼はアプリに逃げてる弱い人
ずるい人
それに。。
人の事は言えないけど、
年齢相応のアラフィフ。。
たぶん会話もそんな面白くないんじゃない?(私は真面目で面白味のないところが気に入ってたけど)
あれれ??
たぶんきっとアプリでいいね貰えても
きっときっときっと残念な結果になる
私は。。
今まで距離が近すぎて
彼しか見えてない執着で重ーーーい女
と見えてたんだろうな
違うもん!
私は本業も夢も精一杯努力して
いつもニコニコとみんな好かれる
可愛いと言われる事も多い
これからも夢に向かって努力してる
アプリ依存なんかしてない魅力的な女性だもん!
きっと彼は離れたら本当の私をみて焦るだろうなー
さあ距離あけよー