彼に
「アプリやってるの我慢してるって私偉いよねー」
と言ったら
「だってそんなじゃなかったらやっていいって言ったじゃん!」
と言われた。
え?貴方が課金したから辞めないと言ってきたから、本当は嫌だけど、会ったりやり取りを積極的にしないなら
って言わざるを得なかったんだよ。
またイライラ!
自分の欲望のはけを人のせいにした彼
ブログ始めた事伝えた
いいねをしてくれる人がいた事伝えると
彼声のトーンが少し変わった
えっ?ブログで気になるんだー
それなら私がアプリ始めたら彼どうなるんだろと私の中の悪魔がニヤニヤした